日々のなにこれを記録

日々のなにこれを記録していきます

Google検索ひどいよね

最近の彼の暴挙は目に余るものがあります。

例えばこれ。

f:id:kzthrk:20190310131456p:plain

暴挙

ひどすぎますよね。

 

だって、goggleってきちんと英単語があるんですよ。そしてサイト名に雑誌の名前にまで使われています。

 

でも、俺様のタイポだよねと。

goggleってきっとタイポでしょって?

 

だったら、100歩譲って、xxの結果も表示している的なの出せよ。

何2番目にしれっと出てんだよ。

 

押し間違えを誘発するような広告の出し方したらダメなんだろ?